個人情報の取り扱いについて Handling of Personal Information
1.個人情報の利用目的について
当社は、個人情報を下記の利用目的に必要な範囲で利用させていただきます。
(1)お客様及びお取引先に関する個人情報
- ICTサービス提供の提案、契約情報管理、メンテナンス(※1)
- ネットワーク・システム構築の提案、契約情報管理、メンテナンス(※1)
- ホスティング事業に於けるWEBサイト及び電子メールの運用管理
- セミナー・展示会等のイベントご案内(※1)
- 歯科向けWEB予約システムの運用管理(※1)
- 歯科向けシステムの保守・メンテナンス
- 商品及び修理物品の送付
- 緊急時の連絡(※1)
- 製品及びサービスにおける情報提供
- web会議システムによる面談、商談
※1 当社の保有個人データにあたります。
(2)当社への採用応募者に関する個人情報
- 採用応募者との連絡(面接日時の案内、結果の案内等)
-
採用可否の選考
※採用応募に関して、「同意書(採用)」をダウンロードして記名・捺印し採用応募書類に同封してください。
(3)当社の役員、社員、パート社員に関する個人情報
- 人事、給与、勤怠、健康または傷病状況等社員の労務情報の管理
- 福利厚生等に関する諸手続
- 経理処理に関する管理業務
- 庶務に関する各種手続き
- 緊急時の連絡
(4)上記のほか、あらかじめご本人に同意を得た場合は、その利用目的の範囲
(5)個人情報の保護に関する法律、その他法令により
例外として取り扱うことが認められている利用目的の範囲
2.情報提供の任意性について
当社へ、個人情報を与えることについて任意性があります。
ただし、個人情報が与えられなかった場合、当社は前述の目的を遂行できなくなります。
3.個人情報取扱いの外部委託について
個人情報の取扱いを外部業者に委託する場合があります。
この場合、委託する業者と契約を締結し個人情報を適正に管理いたします。
4.個人情報の第三者提供について
当社は、ご本人の同意を得ている場合、法令等に基づく場合を除き、原則として個人情報を第三者へ提供することはありません。
5.個人情報の利用の目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止について
当社は、個人情報の利用の目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止のお申し出があった場合、所定の手続きに基づき 合理的な範囲で速やかに対応します。
具体的な手続きにつきましては、「個人情報の開示等の手続きについて」をご覧ください。
6.個人情報に関する苦情・ご相談について
当社の個人情報の取り扱いに関する苦情・ご相談につきましては、「個人情報に関する苦情・ご相談について」をご覧ください。